640950
コロナ、おさまる気配が一向にないですね。
それどころか、感染者増えてきてるし。

やっと一昨日夜に、
小池知事が、週末の外出自粛要請を出したけど。
オリンピックが延期になったから、
こっちに集中して意識を向けられるようになったのかな?
正直もっと、早くに出してほしかった。

だって、外食に行く人とか、旅行に行く人とか、
まわりに何人もいるもん。

保育園にも、

「旅行行ってきた!」

って、普通に言う(言えちゃうのすごいよね)お母さんいるんだけど、
正直、えーっ、って思ってしまう。
てめぇ、うちの子にうつしてんじゃねーぞー!
とは言えないけどさぁ。
ありえない・・・

K-1強硬開催したり、お花見したり、
こんなちょっとの期間も我慢できないのかしら?
いや、ほとんどの人は、ちゃんと自粛してるんだろうな。
一部の能天気な人が、自分勝手な行動してるんだよね。

TV見てても、批判する人いっぱい。
外出自粛要請したって、封鎖したっていいじゃない。
やりすぎくらいでちょうどいいと思うんだよ。

そんなわけで、我が家は週末、
DVDでも見ながら、家族で家に引きこもろうと思います。
1058211
命あってのものだね、だよ!!


コロナ関係の記事は、こちらもどうぞ!
家にいるから、太っちゃうんだよね・・・